メインコンテンツへスキップ
LRM情報セキュリティサービス サポートページ ヘルプセンターのホームページ LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  • 📢構成変更のお知らせ
  • セキュリオ サポートページ
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • 📢構成変更のお知らせ
  • セキュリオ サポートページ
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. LRM情報セキュリティサービス サポートページ
  2. メールセキュリティサービス「メールZipper」
  3. メールZipper : トラブルシューティング

メールZipper : トラブルシューティング

  • 【メールZipper】Gmail宛に送信した際に配送失敗となるメールがありますが、解決策を知りたい
  • 件名自動追加の機能を使って送信したメールが文字化けしてしまいます。
  • Gmailでメーラ設定をしようとしたところ、「次のステップへ」が出てきません。
  • 受信者からパスワードを2回入れるのが面倒だと言われました。
  • Gmailに送信すると「暗号化された添付ファイルに関する警告」が表示されます。
  • 送信メールが文字化けしてしまいます。
  • メールのサイズが100MB未満なのに、「添付ファイルのサイズがサーバーで許容されている最大サイズを超えています」などの表示が出ます
  • Zipファイルの受信ができない受信者に、安全にファイルを送信する方法を教えてほしい
  • 「メール配送失敗のお知らせ」メールが届きました(失敗理由 552-5.7.0)
  • 添付ファイルが受信者に届きません
  • パスワード通知メールだけが相手に届きました
  • 受信者から「ファイル名が winmail.dat のファイルが添付されている」との連絡がありました。
  • パスワード通知メールの保留時間を0分にしても、1分ほど遅れて届きます
  • パスワード通知メールが、15分待たないと届きません
  • メールZipperからのメールの送信において、配送遅延や配送失敗の通知メールが配信されるタイミングを教えてください。
  • ファイルを添付せずにメールを送信したはずだが、メールZipperによるファイルの暗号化やWebダウンロード機能が働きます
  • 設定したポリシーが適用されません
  • メールZipperから送信したメールについて、受信者側で迷惑メールと判断されてしまいました。
  • 添付ファイル付きHTML形式のメールを送信すると、本文がテキスト形式に変換されました。
  • 通知されたパスワードで暗号化済みの添付ファイルが開けません
Copyright © 2006-2023 LRM corporation All Rights Reserved. LRM情報セキュリティサービス サポートページ | 会社概要 | セキュリティへの取り組み