Shuriken をご利用の方は下記のご確認をお願いいたします。
「設定」→「アカウント登録設定」にある「送信」にて、以下の設定を行ってください。
▼Shuriken 設定変更の項目一覧(抜粋)
------------------------------------------------------------
送信(SMTP)サーバーの名前: mail.d.activegate-ss.jp
送信サーバーのポート番号: 587
SSLを使用: する
└STARTTLSを使用: する
SMTP認証: する
├SMTP認証に受信サーバーのアカウント情報を使用する: 使わない
├ユーザー名: ※ご利用になるメールアドレス
└パスワードの保存: する
└パスワード: ※トライアルの方:アカウント情報のPDFに記載のパスワード
※契約中の方:ユーザー管理画面で設定したパスワード
------------------------------------------------------------
なお、上記の設定で正常に動作しない場合は、お手数ではございますが、Shurikenの提供元であるジャストシステム社のお問い合わせ窓口にもご相談いただければと存じます。