Box からのメールが見つからない場合は、メールソフトの[迷惑メール]フォルダ、または[ジャンクメール]フォルダを確認し、メッセージがフィルタされていないことを確認してください。
メッセージがフィルタされ?ている場合、「安全としてマーク」または「送信者をホワイトリストに追加」などのオプションがあるかと存じます?。
設定を行うと、それ以降Boxからのメールを受信できるようになります。
解決しない場合は、必要に応じて以下の追加手順を試してください。
-
迷惑メール/ジャンクメールフォルダを確認してください。
メールクライアントによっては、box.com からのメールを認識しない場合があります。
Box メッセージが迷惑メールフォルダまたはジャンクメールフォルダに入った場合は、noreply@box.com をメール連絡先に追加するか、または安全な送信者リストに追加します。
これで、メールクライアントが Box メールを認識して、受信トレイに配信するようになります。
以下に、メール通知の「差出人」フィールドの例を示します。差出人: "Box" <noreply@box.com>
-
ファイアウォール、コンテンツフィルタ、またはメールセキュリティポリシーを確認してください。
ファイアウォールまたはウイルススキャンが、メール通知をブロックしていないか確認してください。
インター?ネットサービスプロバイダー(ISP)または会社の IT 部門に連絡して、以下のドメインからのメールをメールホワイトリスト(安全な送信者)に追加するよう依頼し?、Box メッセージがブロックされないようにしてください。 -
入力されたメールアドレスが誤っている
送信者がユーザーの正しいメールアドレスを使用しているか確認してください。
1文字でも誤っていると、メールが不正なアドレスに送信されるか、または配信不能になります。
アドレスが正し?く入力されていることを再確認するよう依頼してください。 -
Yahoo! メール、Gmail、または Hotmail を使用している場合は、次の追加手順に従ってください。
Yahoo!メール
-
Yahoo! メールアカウントにログインします。
-
迷惑メールフォルダで、Box メールをクリックして選択します。
-
次に、メールリストの上部で[迷惑メールでない]をクリックします。
-
引き続きこれらのメールが「迷惑メール」フォルダに入る場合、「迷惑メールではない」フォルダに入れるには?、それらを希望するフォルダに送るためのフィルタを設定します。
Gmail
-
Google アカウントで Gmail にログインします。
-
[連絡先]をクリックします。
-
コンタクトマネージャの左上の[新しい連絡先]ボタンをクリックします。
-
メールフィールドに「noreply@box.com」と入力します。
-
[追加]ボタンをクリックして保存します。
※またはBox.com からメッセージに「迷惑メールではない」とマークすると、連絡先リストが自動的に更新され、それ以降のメッセージを受信トレイで受信できるように?なります
Windows Live Hotmail
-
Windows Live Hotmail アカウントにログインします。
-
[オプション]>[詳細オプション]>[迷惑メールの防止]>[差出人セーフリストと受信拒否リスト]>[差出人セーフリスト]に移動します。
-
[差出人セーフリスト]ページの[許可する差出人またはドメイン ]というラベルのフィールドに「@box.com」を追加して、[リストに追加 >>]ボタンをクリックします。
-
差出人セーフリストおよびドメインからのメッセージは、迷惑メールフォルダに入りません。