該当ユーザーの使用している環境で、ブラウザの信頼済みサイトに下記を追加し、事象が解決するかご確認ください。
▼Boxを信頼済みサイトゾーンとしてIEに追加する方法について
(1)Internet Explorer を起動します。
(2)Box アカウントにログインします。
(3)右上の歯車アイコン をクリックします。次に[インターネット オプション]をクリックします。
(4)[セキュリティ]タブをクリックし、次にセキュリティゾーンの[信頼済みサイト]をクリックします。
(5)[サイト]をクリックします。
(6)[このゾーンのサイトにはすべてサーバーの確認(https)を必要とする]チェックボックスをオフにします。
(7)[この Web サイトをゾーンに追加する]フィールドに以下のウェブサイトを入力し、入力するたびに[追加]をクリックします。
・「*.box.com」と入力して[追加]をクリック
・「*.box.net」と入力して[追加]をクリック
・「*.boxcdn.net」と入力して[追加]をクリック
・「*.boxcloud.com」と入力して[追加]をクリック
・「*.boxlocalhost.com」と入力して[追加]をクリック
※上記「」内の5つのサイトの追加をお願いします。
(8)[閉じる]をクリックして、[OK]をクリックします。
(9)Internet Explorer を再起動します。