ご登録のドメインを変更される場合は、お手数ですが、貴社のBox管理者様からメールにて
ご依頼いただく必要がございます。
なお、ドメインについては複数登録いただくことも可能です。
この度、貴社で使用されているドメインを新たに追加されたとのことでしたら、ドメインの変更ではなく、追加のみをご依頼いただきますようお願いいたします。
▼お送りいただくメール文面
**********************************************************
・メール件名
(追加のみの場合)EID#●●●●●: Please Add Email Domain
(変更の場合)EID#●●●●●: Please Add (Remove) Email Domain
・メール本文
Hi Box Support & CTC
-
Customer Info
a. Company Name: [●●(英語の社名)]
Production EID: [●●●●●]
(1)
Please add managed email domain for the following
Customer/EID#●●●●●
Email Domain that needs to be added: [●●(追加するドメイン)]
(2)
Please remove managed email domain for the following
Customer/EID#●●●●●
Email Domain that needs to be removed: [●●(削除するドメイン)]
**********************************************************
※「●●●●●」は、貴社の「エンタープライズID(EID)」になります。
(1)は追加、(2)は削除の文面になります。
<EIDがわからない場合>
EID確認方法は下記の参照をお願いいたします。
・ブラウザで管理者様にてBoxを開きます。
・『管理コンソール』→『アカウントと請求』を開きます。
・「アカウント情報」に「エンタープライズID(EID)」の記載がございます。
<Box上に登録されている管理者メールアドレスの変更方法について>
管理者様のBox管理画面にてメールアドレスの変更がいつでも可能なため、ご対応いただけましたら幸いです。
変更手順は以下の通りです。
・管理コンソールを開き、「ユーザーとグループ」をクリックします。
・「管理対象ユーザー」タブを開き、管理者ユーザーをクリックし、メールアドレスのご変更をお願いいたします。
担当者の連絡先については、別途ご案内いたします。
大変お手数ですが、リクエスト(お問い合わせ)フォームよりお問い合わせをお願いいたします。