Webダウンロード機能でアップロードされたファイルについて、ダウンロードの有無を確認することはできますか? 2023年01月31日 04:42 はい。「管理者画面」か「パーソナルコントローラ」にて、「メール一覧」を参照することで確認が可能です。 ダウンロード回数が0回の場合、ファイルがダウンロードされていない状況と判断することができます。 関連記事 Webダウンロード機能を利用してファイルを複数の宛先に送信した場合、同じURLにあるファイルを参照することになりますか? 実際にWebダウンロードを行う画面を確認したいです。 受信者が添付ファイルをダウンロードしたかどうか、送信者が確認することは出来ますか。 【メールZipper】2024/1/1以降の料金改定に伴うお客様への影響について Webダウンロード機能で提供されるURLを任意の文字列に変更できますか?