平素は、「セキュリオ」ならびに「メールZipper」「セキュログ」などのLRM情報セキュリティサービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社では顧客対応の品質向上を目的として、これまで1つのWebサイトでまとめて提供しておりましたサポートページを、「セキュリオ」と「LRM情報セキュリティサービス」の2つに分けることといたしました。
詳細は以下をご参照ください。
------------------------------------------------------------
■実施日
2023年2月7日
■対象のサポートページ
LRMサポートページ https://support.lrm.jp
■実施内容
現在のサポートページを、対象サービスで以下の2つに分けました。
【セキュリオ サポートページ】
https://support.lrm.jp
「セキュリオ」に関するサポート情報を掲載しています。
【LRM情報セキュリティサービス サポートページ】
https://solution.lrm.jp
「メールZipper」「セキュログ」「Box」など、
LRM情報セキュリティサービスに関するサポート情報を掲載しています。
------------------------------------------------------------
本件の実施に伴い、サポートページで提供の機能に変更がございます。
詳細は、以下をご参照ください。
------------------------------------------------------------
■サポートページへの「サインイン」について
-
各サポートページの機能のご利用は無料です。
-
「セキュリオ サポートページ」「LRM情報セキュリティサービス サポートページ」は、同一のアカウント情報でご利用いただけます。
-
過去に「LRMサポートページ」にアカウントを登録済みの方は、同一のアカウント情報で「セキュリオ サポートページ」「LRM情報セキュリティサービス サポートページ」にサインインをすることができます。
■サポートページにある「マイリクエスト」について
各サポートページには、お客様よりメールやリクエストフォームからのお問い合わせについてご確認いただける「マイリクエスト」ページがあります。この機能では以下の参照が可能になります。
【セキュリオ サポートページ】
- 2023年2月7日までに開始したお問い合わせすべて
- 2023年2月8日以降に開始したセキュリオに関するお問い合わせ
【LRM情報セキュリティサービス サポートページ】
- 2023年2月8日以降に開始した、(セキュリオを除く)LRM情報セキュリティサービスに関するお問い合わせ
■「フォロー」について
各サポートページでは、カテゴリやセクション、記事に対して「フォロー」をすることにより、該当する記事の追加や更新があった場合にメールで通知を受け取ることができます。この度の構成変更に伴う対応は以下になります。
【セキュリオ サポートページ】
以前に登録の「フォロー」の情報を引き継いでいます。
【LRM情報セキュリティサービス サポートページ】
URLの変更に伴い、改めてフォローの設定が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、改めて設定を行ってくださいますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------
以上になります。
LRM株式会社では、今後もより良いサービスの提供を目指し努めてまいります。
今後ともLRM株式会社をよろしくお願いいたします。